本文へ移動

総合相談

 
 あなた自身のこと、あなたのご家族のことなど、何かお困りのことがありましたら、どうぞご相談ください。 一緒に解決の道を探りましょう。
 困ったことはないけれど、誰かに話を聞いてほしい・・・そんなときにも、ご相談ください。 お話を聞かせていただきます。 近所に心配な人がいる、あの人大丈夫かな?など、気になることがありましたら、情報をお寄せください。
 秘密は厳守いたします。 安心してご相談ください。
 電話相談も受付けております。
 ご希望があれば、ご自宅などへの訪問相談も行っております。
 必要に応じて、継続的な支援もいたします。

  ★相談受付日時  平日(祝祭日・12月29日~1月3日を除く)8時30分~17時15分★
  ★相談受付電話  0285-56-3166★

 ◇詳しい内容は、上三川町社会福祉協議会(TEL56-3166/FAX56-3164)までお問い合わせください。

かみのかわひきこもり等支援パンフレット

 ひきこもりに悩んでいる方やご家族の方が支援を求めやすい環境・体制づくりを進めるとともに、住民のみなさまの理解を図るためパンフレットを作成しました。
 住民のみなさまには、ひきこもりへの理解の普及・啓発、ひきこもりに悩ん でいる方やご家族の方には、一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

詳しくはこちらをクリック↓
0
5
1
1
6
9
TOPへ戻る